犬の保育園HOT 体験入園生!パグのラッキーくん♪

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,吉祥寺,子犬,パピー,パグ

HOTでは、ご入園をご検討されている飼い主様と愛犬さんにはカウンセリングまたは体験入園にお越しいただいています。

本日はパグのラッキーさん(6ヶ月)が体験入園に来てくれました♪
保育園生の大先輩柴犬ポポちゃん、マルチーズのタラちゃんと一緒にトレーニングをがんばりました!

お散歩練習でも吠えや噛みや他のトレーニングでも同じですが、基礎がないと基本的にはトレーニングは順調に進まないので、基礎から行うことはとても大切です。

ラッキーさんは人やわんちゃんが好きという生まれもった良い性格がありますので、その部分を活かしながらトレーニングをスタートしました♪

体、頭、お鼻を使って一生懸命にがんばってくれたラッキーさん!

後半はウトウト、、、

お家でもゆっくり休んでな!