パピーのレオくん(パピヨン)♪犬の保育園HOT カウンセリング

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,パピー,子犬,パピヨン

パピー(3ヶ月)のレオくん(パピヨン)がHOTのカウンセリングに来てくれました♪

子犬の時期にしかできない犬の社会化について、レオくんの個性を見ながらお話を進めました。

人が大好き、遊ぶことが大好きなレオくん!
無邪気な姿を見せてくれながら、初めての場所で初めて会うスタッフにもすぐ慣れてくれて、遊びもとても楽しんでくれました!

わんちゃんはその時々の感情を体や表情で表現してくれます。
レオくんも全身で「楽しいー!」表現してくれていて、見ている我々も嬉しくなりました。

十人十色があるように十犬十色があります。

その愛犬さんごとに合ったトレーニングの進め方がありますので、ドッグトレーナーに実際見てもらって、適切な方法で進めていただきたいと存じます。

レオくんも飼い主様も、本日はありがとうございます!
レオくんお家で夢の中かな?