犬の保育園HOTオープニングイベント!愛犬撮影会開催しました📷✨

犬の保育園,犬イベント,撮影会,犬

犬の保育園HOTオープニングイベントとして愛犬撮影会を開催しました🐾
事前予約制で受付を開始したところ、いろんな飼い主様と愛犬さんたちにご予約を頂きまして満席状態となりました😭

嬉しい!!!

カメラマンさんを馬場が以前にトレーニングを担当しておりましたこよりちゃん(豆柴🐾)のママさんに、写真編集をパパさんにお願いさせていただきました!

素敵なお写真ばかりで、我々スタッフも最高に楽しい1日でした♪

完成したお写真を当日その場で1枚お渡しし、他のデータを飼い主様にお送りしました!
皆様に「素敵な写真ばかり!」「こんな写真普段自分では撮れないので嬉しい!」「全て額に入れたい!」「頂いた写真全部、家族で大喜びです!」「かわいい写真がたくさん!」などなどご参加いただいた全ての飼い主様よりお喜びのお言葉を頂戴しました✨✨

今後もこういったわんちゃんも飼い主様も楽しくなるイベントを開催していきたいなと思っておりますので、皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいませー🐶