トイプードルのぺぺちゃん、パピー教室を経て今回体験入園に来てくれました♪ 犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,トレーナー,しつけ,体験入園,パピー,子犬,トイプードル

トイプードルのぺぺちゃん(5ヶ月)♪

パピー教室に参加してくれて、今回体験入園に来てくれました!

少し緊張しながらも、スタッフにすぐに慣れてくれ、ぺぺちゃんのペースに合わせて慣れやトレーニングをスタートしました。

ダックスのココちゃん、マルチーズのたらちゃん、マルプーのエマちゃん、フレンチブルドッグのぶうこちゃんなど保育園生と一緒に過ごしました♪

短い時間の中でも、他のわんちゃんたちと過ごしたり、ノーズワークをしたり、トレーニングしたり、色々チャレンジできました。

ぺぺちゃんお疲れ様でした!