ノーズワークイベント開催しました♪犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,トレーナー,しつけ,イベント,ノーズワーク

ノーズワークイベントを開催しました!

今回は6組の愛犬さんたちが参加してくれました!

お鼻をくんくん使いながらおやつを探してゲットして、迷路で難易度が上がってまたおやつを見つけて、とても楽しんでくれました♪

リコちゃん、ロコちゃん、メロディちゃん、ワッツくん、レンくん、マオリくん、エマたん
お疲れ様でした!

今回は予約募集を開始すると1日で満枠となり、大変嬉しい限りです!

今回ご参加いただきました愛犬さんも、まだご参加されていない愛犬さんもぜひ次回の開催でお待ちしております!!

犬が持つ「嗅覚」の鋭さを活かすノーズワーク。
お鼻を使って報酬を得ることで脳が刺激され、犬にとって消費が促されます。
パピーからシニアまで年齢問わず行うことができます。
充足感や認知症予防など様々な効果が期待できるので愛犬さんもぜひトライしてみてくださいませ!