祝HOT入園!チワワのすいかちゃん♪

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,井の頭公園,チワワ

カウンセリング、3Weeks Trialに来てくれたチワワのすいかちゃんが本日よりHOT入園♪

保育園生のまろんたんと一緒に過ごして、良いスタートを切れました!!

井の頭公園へ行き、おもっきり走ってお外の空気を吸って、運動をしました♪

3Weeks Trialの初回はスタッフへの緊張もあり、まだ本領発揮をできなかったですが、日を重ねるごとにスタッフやHOT、他の保育園生たちの慣れがどんどん進み、おやつを食べたり、走ったり、寝たりすることが増えました!

登園初日はまろんたんと落ち着いた雰囲気で過ごし、HOTに遊びに来てくれた初めましての人達にも慣れることができました!

後半はふたりともお疲れでうとうと💤

本日もHOTな保育園でした!