本日も雨にも負けず元気いっぱいで登園してくれました〜!!!
朝からおもちゃ遊びを思いっきりしてエネルギーを消費し大好きな子にアピールしたり、
スタッフに甘えたりして1日を過ごしてもらいました♪
仲良しのこたろうくんとこまちちゃんはゴロゴロ転がったり走ったりして2人の世界に入り込んだと思いきや!!その間に割って入るくのちゃん「私も!」っと言っているように見えますね(^ ^)






MAXちゃんはマイペースに誰も遊ばなくなったおもちゃをスタッフの腕の上に持ってきて1人で遊んだり、
こたろうくんからアピールされるマロンくん‥‥手でちょんちょんっとされてたり!!









みんな今日も楽しそうにたくさん素敵な笑顔を見せてくれて、トレーニングもバッチリ!
お疲れ様!ゆっくり休んでね!
【柴犬】こたろうくん
【チワックス】MAXちゃん
【チワワ×キャバリア】マロンくん
【シーズー×プードル】くの
【チベタンテリア】こまちちゃん