パピー豆柴の桃子ちゃん 3Weeks Trial スタート with 保育園生ポポたん、まろんたん!

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,子犬,パピー

パピー豆柴の桃子ちゃん本日より犬の保育園HOT 3Weeks Trial スタート!

保育園生の大先輩ポポたんとまろんたんと一緒にHOTでの初日を過ごしました。

カウンセリングから本日で2回目のHOTでしたが、スタッフにもすぐに慣れてくれ、パピーちゃんならではの元気で保育園を楽しんでくれました♪

大先輩のポポたんに挨拶をする時は少しドキドキでしたが、受け入れてくれるポポたんのおかげでスムーズにクリアでき、同じスペースで過ごすことができました!

犬慣れ、基本トレーニング、お散歩練習、クレートトレーニングなど様々なことに挑戦して、今の時期に大切な「犬自身が考えること」を吸収してこうな!

本日は良いお天気でしたので、まろんたんとポポたんはお外にも行きそれぞれの過ごし方をしました!
暑さに注意しながら、お外の空気を吸うことはとても大切ですね!