社会化!犬の保育園HOT 保育園生のトレーニング!

犬の保育園,犬の幼稚園,犬,子犬,成犬,パピー,社会化

本日も犬の保育園HOTは個性溢るる保育園生で遊びも勉強も全力でがんばってくれました!
柴犬のポポちゃんが大好きな甲斐犬ムサシたんは、社会化のレベルアップとして他の犬を見ても興奮しすぎないようにトレーニング!
興奮せず、警戒せず平常心を保てるようになる社会化トレーニングをがんばりました。
初めの方は興奮が多く占めていましたが、今では自分で少しずつ加減ができるようになり、トレーニングでレベルを上げています!



マルチーズのタラちゃんはドライヤーの音など、日常的に経験する音や物に対して無関心でいられるように社会化を進めました✨
タラちゃんより体が大きい保育園生ばかりなので、犬慣れを始めています♪

本日も異常な暑さでしたので、水慣れをそれぞれ挑戦しました!

登園お疲れ様でした💤