三鷹 井の頭公園楽しーーーー!犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,井の頭公園,パピー,犬

三鷹 井の頭公園へ保育園生のたらちゃんとココちゃんで行ってきました!
秋晴れの1日で綺麗な青空の下、ふたりともおもっきり楽しみましたー♪

お外でおもっきり走り、運動して、新鮮な空気を吸う!

呼び戻しや人と一緒に歩くトレーニングなどそんな最高な空間でトレーニングができることはとても幸せです!!

HOTに戻って休憩をして少し経つと、ふたりの仲良し遊びはスタート!

どこまでも最高な相棒です!!




相性の合うお友達が見つかることも犬の保育園の良いところですね!
ただその確率は決して高くなく、見つかることが奇跡なんです。
しかし、お家にいるだけではそんな低い確率にさえも出会えない、、、


お近くに犬の保育園がある場合は、

愛犬さんと飼い主様の生活がより豊かになりますように。