HOTなゲスト 犬の保育園HOT 三鷹市

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,吉祥寺,犬,武蔵野市

以前勤めていた犬の保育園でトレーニングを担当していたトイプードルのロコちゃま、ラキとぅんとぅん、ドッグトレーナー養成スクールの生徒さんと愛犬さんノアたんがHOTに遊びに来てくれました!

今でも繋がっていられることは我々トレーナーにとってすごい幸せなことです!
めっっっちゃ嬉しいです!!

嬉しいと感じますし、飼い主様や愛犬さんたちとの繋がりを大切にし、今後もHOTでお悩みのことから他愛ないお話まで、いろんなお話をしたいなと感じます。

保育園や個別レッスン、イベントを通して多くの飼い主様や愛犬さんたちとお話しできることを楽しみにしております!