3Weeks Trial スタート!すいかちゃん&マウくん 犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,犬,パピー,子犬,三鷹市,武蔵野市

3Weeks Trial に来てくれたチワワのすいかちゃん、プードルのマウくん
保育園生のまろんたん、たらちゃんと一緒に1日目がスタート!

体験入園での慣れがあり、ふたりともスタッフに前回より慣れてくれて気持ちの変化が見られました!

すいかちゃんは他のわんちゃんや初めての環境に対しての慣れを少しずつ進めていきました。
体験入園時は緊張がありましたが、今回少しずつ慣れてくれ、行動範囲も広げることができました。
他のわんちゃんといる状況でも一緒に過ごすこともできました!

マウくんは他のわんちゃんがいる状況でも落ち着いて対応できるようにトレーニングをスタート!
呼び戻し練習に加えて、マウくん自身が考えてとる行動を増やすため、考えるトレーニングをしていきました。徐々に考えて行動を起こす回数が増えています!

保育園生のまろんたんとたらちゃんと一緒にトレーニングを頑張りました!