マルプーのエマちゃん、ダックスフンドのひまりちゃん 3Weeks Trial 初日スタート!犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,トレーナー,しつけ,ミックス犬,ダックスフンド,社会化

パピー教室に来てくれたミックスのエマちゃんとダックスフンドのひまりちゃんの 3Weeks Trial がスタートしました!

まずはHOTの場所とスタッフに慣れてもらい、飼い主様と離れた初めてに近い環境で、少しでも負担なく過ごせるようにしていきます。

とにかく楽しんでもらい、お家とは違う場所でも「また行きたくなる場所」を作ってもらえるようにスタッフがサポートします!

犬慣れ、人慣れ、物・音慣れ、お外慣れ、基本トレーニング、運動、ノーズワークなどHOTでは様々なことへ挑戦して「自信」をつけてもらうことを大切にしています。

ふたりとも3日間を大切にトレーニングを進めいこうな!