9月25日ノーズワークチャレンジ開催!![受付終了]

ノーズワーク,HOT,イベント,犬の幼稚園,パピー,犬,しつけ,トレーニング

9月25日(日)わんちゃん向けイベント「ノーズワークチャレンジ」開催いたします♪

ノーズワークとは

嗅覚を最大限に使い、決まったニオイ等を探し当てる競技です。(今回はおやつを探し当ててもらいます!)
犬の嗅覚は人の約5000~1億倍も優れていると言われています!

ノーズワーク,HOT,イベント,犬の幼稚園,パピー,犬,しつけ,トレーニング

しかし普段わんちゃんは意外と嗅覚を使っていないとされています。
そのため、敢えてお鼻を使いおやつを探しあてる経験をすることで、普段得られない充足感、達成感、良い疲れや自信を得ることができます。
人から見ると、少ない動きで疲れないように思えるかもしれませんが、嗅覚を使うことで、体を動かす時とはまた違う疲労感があり、良い発散となります。

室内でできる発散に最適

天候に影響されず、室内でできるノーズワークは、とても良い発散になり、わんちゃんに充実の時間を提供することができます。
HOTのノーズワークイベントを通して、良い刺激や自信をわんちゃんに得てもらう機会を作ってみませんか?

イベント詳細

開催日9/25(日)
開催回①10時~ ②11時~ ③12時~ ④14時~⑤15時~ ⑥16時~
満員となりました!ご予約いただきました皆様ありがとうございます。
ご参加費:3,300円(税込)
定員 :各回先着1頭
当日の流れ:お申込み時間にお越しいただき、愛犬のレベルに合わせてノーズワークを行います。
他のわんちゃんと競ったりせず、愛犬さんのみの空間でお楽しみいただきます♪
お申込み方法
以下の「イベントに申し込む」ボタンよりお願いします。
申し込みフォームの初めのメニュー選択で「9/25(日)ノーズワークイベント」を選択ください。
ご参加希望回は最下部「お問合せ内容」に入力をお願いします。
お申込み後、当店の返信を以ってご参加回確定とさせていただきます。