子麦ちゃん(ペキニーズ×プードル ミックス)祝入園♪ 犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,トレーナー,しつけ,パピー,子犬

子麦ちゃん(ペキニーズ×プードル ミックス)がHOTに入園してくれました♪

体験入園の際は、少し緊張がありましたが、初めての場所、人、犬など慣れていない状況下でがんばってくれました!

もちろん無理はせずに、子麦ちゃんのペースで、まずはトレーナーに慣れてから少しずつ保育園生活をスタートします。

登園を重ねるうちに仲良く遊べて走れるお友達もできました!

井の頭公園へ行ってロングリードで走って、毎回の登園がとても楽しそうです♪

これからも1日1日を大切にしてトレーナーや保育園生たちと一緒にHOT生活を楽しもうな!