ヨークシャーテリアのレインボーちゃん♪3Weeks Trial スタート!犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,トレーナー,しつけ,子犬,パピー,ヨークシャーテリア

パピー教室に来てくれたヨークシャーテリアのレインボーちゃんが、3Weeks Trialに来てくれました♪

初回は飼い主様と離れ、少し緊張がありました。
他のわんちゃんがいるという状況への慣れからスタートして、少しずつ距離を縮めていくことができました!

2回目からは尻尾ぶんぶん振って登場してくれて、そのまま他の保育園生たちに自らご挨拶に行けました!

保育園中は他の保育園生たちと遊んで、一緒にトレーニングをがんばって、井の頭公園へお外に行って、いろいろなことを吸収できました!

パピーの大事な時期に、緊張しても無理せず慣れていき、課題を乗り越える経験をすることはとても大切です。

次回から保育園がスタートするレインボーちゃん!
まずは色々なことにチャレンジしながら、とにかく楽しもうな♪