ロビンくん(トイプードル)祝入園♪ 犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,トレーナー,しつけ,トイプードル

トイプードルのロビンくんがHOTに入園してくれました♪

カウンセリングに来てくれた際に、トレーナーにすぐ慣れてくれました!

3Weeks Trialに進んで、他の保育園生たちとご挨拶♪

初日は緊張があるかなとトレーナーも思っていましたが、他の保育園生たちと打ち解けて、同じスペースでも過ごせるようになりました!

3Weeks Trial中にトレーニングの基礎レベルが上がり、保育園にも慣れてくれたので、入園後もHOTに馴染んでくれました!

3Weeks Trial初日から入店時にしっぽふりふりで来てくれて、トレーナーも嬉しい♪

保育園でいろんなこと吸収して、とにかく楽しもな!