トイプードルのぺぺちゃん 3Weeks Trialスタート♪犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,トレーナー,しつけ,パピー,子犬,トイプードル

トイプードルのぺぺちゃんがパピー教室、体験入園を経て3Weeks Trialをスタートしてくれました♪

初めは飼い主様と離れてやや緊張気味でしたが、スタッフを思い出してくれて、少しずつ他の保育園生に慣れてくれました!

人慣れ、犬慣れ、物慣れなど子犬時期の社会化は項目が色々あるので、トライアルでぺぺちゃんにも一つずつこなしてもらっています♪

他の保育園生と一緒に過ごすこともでき、トレーニングもモチベーション高くチャレンジしてくれています!!
素晴らしい!

お外にも行って、井の頭公園で思っきり走ってみんなと一緒に楽しんできました!