HOTな犬運動会開催!!犬の保育園HOT

HOT保育園生イベント、犬運動会を開催しました!
HOTでは初めてドッグランを貸し切って、保育園生と飼い主様方に集まっていただきました!

久々に開催する保育園生イベントで、トレーナーも準備からワクワクドキドキでものすごい楽しみでした♪

今回は「障害物競走」「反復ハンドターゲット」「保育園生リレー」の3種目にチャレンジしてもらいました!

反復ハンドターゲット以外は、飼い主様へ事前に見本動画をお送りしておりましたので、ご自宅で練習をされていた飼い主様と愛犬さんもいて本番が楽しみでした!

いつもと違った場所、雰囲気で、本領を発揮できるのかなど、ドキドキな部分もありながら、愛犬さんと飼い主様が一生懸命種目にチャレンジしてくれて、楽しんでくださいました♪

最後は懇親会を開いてそれぞれの愛犬について、語っていただきました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

トレーナーもめちゃくちゃ疲れました、、、笑

しかしめっっっっちゃ楽しかったーーーーーーーーーーー!