豆柴の桃子ちゃんトライアル2日目!保育園生たらちゃんとココちゃんと初めましてのご挨拶!犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,子犬,パピー

豆柴の桃子ちゃんは3Weeks Trialの2日目が来ました!
保育園生のたらちゃんとココちゃんとは本日が初めましてでした。

パピーならではの元気さと生まれもった明るさをふんだんに出してくれた桃子ちゃん♪

基礎トレーニングをお勉強しながら、犬同士の関わり方を学んでもらいました。

今のご時世で、関わり方を犬同士で何から何まで全部学ぶという考えが正解とは限りませんので、トレーナーが介入していき、関わり方を伝えていきます。

次回も一つ一つがんばろな!

みんなお疲れ様でした💤