ようこそ!体験入園に来てくれたココちゃん!犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,犬,体験入園,三鷹市

犬の保育園HOTの体験入園に来てくれたダックスフンドのココちゃん!

他の犬に対して吠えてしまうことを減らすために、HOTの保育園生たちと一緒にトレーニングをがんばってくれました!


初めは緊張がもちろんありましたが、これはみんな同じで、いつもと違う場所や人や犬という状況では誰しもが多少なりと緊張をします。
我々にお任せあれ!スタッフとグッと距離を縮めるところからスタート!
安心できる対象が一つでも増えると課題にもクリアしやすくなり、乗り越えられれば自信となります!

保育園生のまろんくんとタラちゃんと一緒に過ごしました。

徐々に距離を縮めていき、お互いのにおいチェックもできました!

まだまだ基礎の経験をしたばかりなので、ここからがとても楽しみです。
ココちゃんのペースで無理なく過ごそうな✨