ジャックラッセルテリアCoCoさん体験入園🐾

犬の保育園,体験入園,パピー,子犬,ジャックラッセルテリア,犬

HOTの体験入園にジャックラッセルテリアのCoCoさんが来てくれました✨
短い時間ではありましたが、スタッフと一緒にトレーニングをがんばってくれました♪
まだまだパピーちゃん!純粋で吸収が早いです!!

終始楽しそうにトレーニングしたり、遊んだりしてくれて嬉しかったです😊

トレーニングや遊びをずっと続けていると興奮が止まず、今後の生活にも影響が出てきてしまいます。

HOTでは、ONのみにならないようにOFFもできるよう、わんちゃんを見ながら調整します。

CoCoさんはクレートを使ってOFFの時間を作りました✨(クレートが全員に適しているとは限りません)

CoCoさん体験入園ありがとう!
ゆっくり休んでな💤