ひよこちゃん(マルプー)祝入園♪ 犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,トレーナー,しつけ,パピー,子犬,マルチーズ,トイプードル,マルプー,井の頭公園

マルプーのひよこちゃんが、HOTに入園してくれました♪

初めてカウンセリングに来てくれた時は、トレーナーに緊張する様子が見られましたが、個別レッスン、3Weeks Trialとステップを進めていくうちに、すっかりトレーナーに慣れてくれて、しっぽをぶんぶん振りながらHOTに入ってきてくれるようになりました!

まだまだ他のわんちゃんへの緊張がありますが、まだスタートしたばかり!
少しずつ接する機会を重ねていって、まずはHOTでの保育園生活を楽しめるように、トレーナーがサポートします!

犬慣れ、基本のトレーニング、身近な生活の中で必要なトレーニングなど、項目を一つ一つ進めて、無理せずにHOTを楽しんで、これからいっぱい思い出作ろな!

井の頭公園へ行くと楽しそうに走ってくれるひよこちゃん♪
お外の楽しさを満喫してくれます!