3/26(日)わくわくノーズワーク開催!![受付終了]

HOT,犬の保育園,犬の幼稚園,パピー,犬,しつけ,トレーニング,ノーズワーク,イベント

2023年3月26日(日)わんちゃん向けイベント「わくわく ノーズワーク」を開催いたします♪
毎回ご好評いただいているHOTのノーズワーク!2023年最初の開催です!
愛犬さんにノーズワークを存分にする機会をあげるのはいかがでしょうか☺

ノーズワークとは

嗅覚を最大限に使い、決まったニオイ等を探し当てる競技です。(今回はおやつを探し当ててもらいます!)
犬の嗅覚は人の約5000~1億倍も優れていると言われています!

しかし普段わんちゃんは意外と嗅覚を使っていないとされています。
そのため、敢えてお鼻を使いおやつを探しあてる経験をすることで、普段得られない充足感、達成感、良い疲れや自信を得ることができます。さらに食べムラがある子にも、ノーズワークは効果的とも言われます!
人から見ると、少ない動きで疲れないように思えるかもしれませんが、嗅覚を使うことで、体を動かす時とはまた違う疲労感があり、良い発散となります。

イベント詳細

開催日2023年3月26(日)(日)
開催回①10時~ ②11時~ ③12時~ ④14時~⑤15時~ ⑥16時~

満枠にため、受付終了となりました。ありがとうございます!
定員 :各回先着1頭 or 同居犬に限り2頭
ご参加費:3,300円/同居犬2頭 4,400円(税込)
当日の流れ
ご予約時間にお越しいただき、愛犬さんのみの空間でノーズワークを行います。
※同居犬2頭でご参加の場合は順番に1頭ずつ行います。(1頭の場合約30分、2頭の場合約45分)
お申込み方法
以下「イベントに申し込む」よりお願いします。フォームの初めのメニュー選択で「3/26(日)ノーズワーク」を選択、ご参加希望回は最下部「お問合せ内容」に第3希望まで入力をお願いします。
お申込み後、当店の返信を以ってご予約確定とさせていただきます。