井の頭公園へ♪遊んで走って遊んで走って!愛犬さんが思っきり走れる場所をぜひ!犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,犬,井の頭公園,パピー,散歩練習

日々寒さが増してきておりますが、飼い主様も愛犬さんもできることして体調管理をしっかりしていきましょう!

HOTでは保育園生のお外の経験を積むことは大切にしています。

子犬の社会化、パピーでも成犬でもお外の空気を吸って思っきり走って遊んでリフレッシュをすること、トレーナーとのコミュニケーションなど本能的に良いことが多くあります。

お散歩をしたり、運動したり、おもちゃで遊んだり、飼い主様と愛犬さんとで楽しみまくれる環境を作って、どんどんコミュニケーションをとってくださいませ!

最近はお天気も良い日が多く、お散歩日和で保育園生たちも楽しみまくっています♪