ダックスフンドのきなこちゃん 3Weeks Trial 犬の保育園HOT

犬の保育園,犬の幼稚園,三鷹市,武蔵野市,吉祥寺,パピー,子犬

ダックスフンドのきなこちゃんの3Weeks Trial 初日がスタートしました!

スタッフにもすぐに慣れてくれ、他の保育園生たちにも挨拶できました♪

先輩ダックスフンドのココちゃんと一緒に遊んで、初日からたくさん経験できました!

きなこちゃんがもっている良い部分を見つけて、活かして、更に伸ばせられるよう保育園のトライアル生活を充実できるようスタッフがサポートいたします!


パピー期はあっという間に過ぎていきます。
ワクチン完了後の社会化スタートでは社会化が遅れてしまいます。
ワクチン未接種でもできることは多々あります。

子犬さんを迎え入れたら、動物病院探しとトレーナー探しがしっかりできる社会になってほしいと願います。

犬の食事のことについてもしっかり気軽にレクチャーを受けられ、犬本来が求める食事とは何かなど、適切な情報が広まってほしいと切に願います。