12/11(日)パピー教室開催[満席つき受付終了]

犬の保育園,犬の幼稚園,犬,子犬,パピー,イベント,パピー教室

三鷹市の犬の保育園HOTにて2022年最後のパピー教室を12月11日に開催します!
生後5ヶ月以下の子犬さん集まれ~♪

・愛犬をお迎えし、これから人と一緒に暮らしていくうえで何が大切?
・飼い主様がどう対応すれば良い?
・犬生で一度しかない「社会化期」には何をしないといけないの?

HOTのパピー教室ではトレーナーが今の時期にすべきことをお伝えし、飼い主様と愛犬さんがより豊かな暮らしができるようにサポートします!

パピーの大切な時期に適切な良い経験をさせなかったことにより、成犬になってからお悩みを抱える飼い主様にたくさん出会ってきました!

少しでもお悩みが少なく、愛犬と穏やかで楽しい日々を過ごすためにもパピーの時期にやるべきことをパピー教室で学びませんか。

◆パピー教室 詳細

◇開催日

①12月 11日(日) 9時30分~ 先着3組様[満員御礼]
12月11日(日) 13時30分~ 先着3組様[満員御礼]

※現在開催予定分は満席となりました。次回1月開催予定です。日程が決まり次第、当HPにてお知らせします。

※1回約70分
※先着順での募集となります為、お申込みのタイミングによって、満席に伴いご予約できない場合もございます。
※2組様での開催の可能性もございます。
※1組のご応募しかなかった場合には、事前に連絡をさせていただきます。
※同居犬(先住犬)を連れてのご参加はお断りしております。ご了承くださいませ。

◇ご参加費

4,400円(税込)

ご予約は先着順です!ご応募は以下よりお願いいたします!お待ちしております!
過去のパピー教室の様子はこちら♪