犬慣れ実践!犬の保育園HOT🐾

犬の保育園,犬の幼稚園,犬,子犬,成犬,パピー

マルチーズのタラちゃんとキャバリア×マルチーズのまろんたんが登園🐾

タラちゃんは社会化を進めて、電車の通過音や雨・雷の音など慣れをしました⚡️☔️🚃
まろんたんは他の犬への慣れをするためにタラちゃんへの対応をお勉強しました✨

それぞれ応用に向けての基礎トレーニングとハズバンダリートレーニングをがんばっています💪

犬慣れは様々な方法がありますが、HOTではお互いが無理なく、慣れていき他の犬がいても平常心を保てるようになるためのトレーニングを行っています。

まろんたんも犬慣れ実践!
タラちゃんへの対応を登園ごとに日々学んで、上達しています!!!

本日もHOTな保育園でした🏠
お疲れ様でした✨✨