HOTな夏の運動会[募集締切]

子犬,HOT,犬の保育園,犬の幼稚園,パピー,犬,イベント

8月28日(日)わんちゃん向けイベント「HOTな夏の運動会」開催!

暑い日々が予想される予想される今夏。
人はもちろんですが、暑さに弱い犬にとっては、人以上に暑さは辛いものです。
お散歩は朝でも夜でも素足で且つ地面に近い位置を歩く犬には、暑さを伴い危険な時もあります
そのため、排泄をお外でしかしない子は短時間のお散歩が必要になりますが、室内で排泄ができる子は、お散歩に行くよりもご自宅で、運動などをして発散することがおすすめです

しかし、家での発散もなかなか難しいですよね…
そこで、発散や愛犬との夏の思い出作りになるよう、HOTでは「夏のミニ運動会」を開催いたします♪

当日の種目例

  • ハードル
  • バランスディスク
  • トンネル…等
    ※飼い主様の参加型競技もあります!もちろん飼い主様が挑戦されるかは飼い主様の任意です。
    ※当日競技のやり方などはトレーナーがお伝えします!

夏の運動会 詳細

開催日8/28(日)
開催回①10時~②11時~③12時~④14時~⑤15時~⑥16時~
全枠ご予約いただき満員となりました。ありがとうございました。
参加可能頭数:先着1~2頭/組
(お友達犬やご家族のわんちゃん2頭までご参加いただけます。但し同時に競技に挑戦するのではなく、順番に挑戦いただきます)
*ご参加費:1頭:3300円 2頭:6600円 (税込)

当日の流れ

  1. お申込み時間にご来店
  2. 愛犬のレベルに合わて競技に挑戦(参加頭数に関わらず約30~40分程)
    ※他のわんちゃんと競ったりせず、愛犬さんのみの空間でお楽しみいただきます♪

*お申込み方法

以下の「イベントに申し込む」ボタンよりお願いします。
申し込みフォームの初めのメニュー選択で「8/28(日)運動会」を選択ください
ご参加希望回は最下部「お問合せ内容」に入力ください
お申込み後、当店の返信を以ってご予約確定とさせていただきます。

※先着順でのご予約となります。お申込みのタイミングによってはご予約がお取りできない可能性もございます。ご了承ください。