ノーズワークイベント開催しました🐽🌻

イベントイベント,ノーズワーク,犬,犬の保育園,パピー

犬の保育園HOTでノーズワークイベントを開催しました♪

ノーズワークとは、現在いろいろなところで耳にしますが、わんちゃんがお鼻(嗅覚)を使っておやつやおもちゃを探すゲームのことです!現在、いろいろなところで耳にしますが、やり方も様々です。
嗅覚を使い、脳を刺激し、犬本来の行動を起こす大切なものです。

HOTでも開催したいと思い、ご参加の愛犬さんと飼い主様を募集しました!

参加してくれた愛犬さんみんなとても楽しんでくれて、また自信をつけてくれて、スタッフとしても嬉しい面が多く見られました✨✨

愛犬さんによってレベルが変化し、個性があり、いろいろな発見もあり、開催してよかったなと感じます!!

参加してくれたコロさん、ふうちゃん、銀次郎さん、レンさん、レアさん、ありがとう!!!


ぜひおうちの愛犬さんとノーズワークお楽しみくださいませ😊