犬の保育園体験入園 コロちゃん

HOT,犬の保育園,犬の幼稚園,パピー,犬,しつけ,トレーニング,シニア犬

本日のHOTなわんちゃん♪

体験入園に来てくれたコロちゃん☻
はじめは緊張から、スタッフとも距離を置いていましたが、徐々に時間が経つにつれて、スタッフとの距離も近くに♪

ドキドキしながらも撫でさせてくれ、帰る頃には撫でるのを辞めると、もっと触って~アピールまで♥

甘えん坊コロちゃん、とてもかわいく、一日頑張ってくれました!

わんちゃんによっては、新たな場所で新たな人と過ごす際に、強い緊張が伴うことはよくあります。しかし、ゆっくりとわんちゃんのペースで無理なく、慣れていくことで、わんちゃんにとっては自信となり、良い経験になります。
そういった経験をするという意味でも犬の保育園はおすすめです!

コロちゃん、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!また会えるのを楽しみにしてます!